よくある質問

当日用意するものはありますか?
  • 駐車スペースを確保しておいて下さいませ。
  • 初めての方は、狂犬病、ワクチン接種証明(発行から1年以内)のご用意をお願いいたします。
お水、電気はどうなっている?
  • お水車の中にタンクが搭載されていますので、シャンプーに使う水はそちらから使用します。
    ガス給湯器も搭載しております。
  • 電気ご自宅の駐車場の場合、外付きの電源を使用させていただきます。
    車とつなぐ延長コードはこちらから持参させていただきます。
排水は?
使ったお水・お湯は、排水タンクにたまっていき、持って帰ります。
そのまま流しっぱなし、ということがないので汚れず安心です。

見学は?
車内がせまくなりますので、外からの見学は可能です。
温度調整はどうしてるの?
窓に家庭用エアコンが搭載されております。ご安心ください。
さらに、7月、8月の真夏日はサマータイムにしたり、一番暑い時間はトリミングをしないなど様々な工夫をしております。
自宅に駐車スペースがない場合は?
マンションやご自宅に駐車スペースがない場合は、ご自宅の周りで駐車違反や近所迷惑にならない場所をご指定いただくか、近くの有料駐車場(高さ2.6m以上)に停めてお手入れをさせていただきます。
有料駐車場を使用の場合は、駐車料金はお客様のご負担となります。ご了承下さい。
電源がとれない場合は?
トリミングカーに搭載している発電機を使用させていただきます。
トリミングカーの衛生管理はどうなってるの?
営業終了後、使用したスリッカーやブラシ、バリカンなどの器具、トリミング台、ドッグバス、壁、床など全てを次亜塩素酸水で消毒し、次の日の朝消毒がわんちゃんに影響しないようもう一度水拭きしています。
マンションの部屋までわんちゃんを迎えにきてもらえますか?
申し訳ございませんが、わんちゃんは車までお連れください。
キャンセル料金はかかりますか?
ご予約前日のキャンセルは50%、当日のキャンセルは100%施術代+出張料金をいただきます。